top of page
検索
  • yukakoaoi

5月さくらねこ報告




5月のさくらねこTNRは

キジトラのオス1匹でした。



手術後のお迎え時↓

連休明けにわが家の敷地に突如現れ

手術予約日まで餌付けしながら

様子を見て15日の朝捕獲しました。



リリース後に1度だけ現れ

元気そうでホッとしました。



3月、4月に比べると

見慣れない猫をあまり見かけなくなった気がします。



春生まれの子猫もまだ見ていませんが

なかなか捕まらないメスが1匹いるので

まだ安心できません💧



捕獲器で無理な場合はどうやって捕まえたらいいのかな。



ま、悩んでもしょうがないので…



気長にいきます^^



*****************

東上野町町内会は、殺処分ゼロを目指す公益財団法人どうぶつ基金の協働ボランティアです。

どうぶつ基金が発行する「さくらねこTNR無料不妊手術チケット」を利用してTNRを行っており、チケットを使用して行った不妊手術費用については全額どうぶつ基金が負担します。

閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page