top of page
検索
  • yukakoaoi

ついにあのメスを

こんにちは、岩渕です。


おととい(6/13)の朝6時すぎ

餌やりさんから電話があり


「ミケちゃん捕まりました!」と。


ミケちゃんとは…

ある方の庭先に家族5匹で住み着いて


親、兄弟4匹が捕獲機で連れて行かれるところを見ていたからか


決して捕獲機には近寄らない

ずっと捕まえたかったメスでした。


ケージを置いて中で食べるように慣らすようにしていたところ


今回その方が、食べてる最中に

意を決して素手で捕まえたそうです。


あーよかった(≧∇≦)


その方も

これで夜ゆっくり寝れる…と。


そうですよね💧


本当にお疲れさまでした。


手術してくれた先生から

お腹に5匹赤ちゃんがいたと聞き

複雑な思いですが…

産まれる前で良かったんだと思います。


ミケちゃん↓


もう捕まえに行ったりしないので

家族5匹で平和に暮らしてネ。


これで町内のさくらねこは24匹になりました。


ではまた^^

閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page