top of page
検索
  • yukakoaoi

どうぶつ基金さんより無料チケット届きました

こんにちは、岩渕です。


先日どうぶつ基金さんから

12月の手術無料チケットが届きました。


ありがとうございます!


今回は3枚申請して3枚頂きました。


そろそろ雪も降りそうなので

10月のようには活動できなくなると思ったので欲張らず^^


私の知るところでは

未手術の成猫はオス2匹、メス2匹。


春が来る前にメスは捕まえておきたいところです。


子猫たちもそろそろ2ヶ月~3ヶ月くらいになるのかな?


成猫が無理だったら

大きくなった子猫達でもよいかもしれないですね。


チケット無駄にしないよう

頑張りますネ。


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page