top of page
検索
  • yukakoaoi

新聞に掲載されました

おはようございます、岩渕です。


先週末ですが。。。

地元紙の胆江日日さんから町内会館にて取材を受けました。


会長と区長と私の3人でしたが

さくら猫活動に至った経緯や

活動内容、今後課題、夢、希望!?


などなど止めどなく話したものを

上手くまとめて頂いて。

さすが記者さんですネ。



記事はこちら↓

ちょうど前日手術のお迎え後の猫達がいたので一緒に撮ってもらいました。


この時も話しましたが。。。


TNRのRが

リターンのRではなく

レスキューのRにならないか…と。


今後の課題ですね。




閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page