top of page
検索
  • yukakoaoi

見守りの目、よろしくお願いします

こんにちは、岩渕です。


8月からさくら猫活動のお知らせポスターを掲示板に貼っていましたが、


ほぼ町内のみなさんに周知して頂いたようなのでポスターを替えました。


新聞にも取り上げて頂いたおかげで

子猫の里親さんも見つかり、


ネット社会といえども

改めて新聞のスゴさを感じました。


と、同時にふと頭をよぎったのが。。。


東上野町に飼えなくなった猫や

増えた子猫を捨てにくる人が出てきたら大変!!


というわけで、

環境省と警察庁のポスター見つけたので

さっそく掲示板ポスターにしました。



かわいいイラスト系のものより

リアルな写真入りタイプにして

絶対させない感込めました。


町内皆の見守りの目で

捨て猫は絶対阻止しましょう^^

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page